スマートなカスタマーサポート用ソフトウェア
TeamSupportは、カスタマーサポートサービスを簡単にするために特別に設計されたソフトウェアです。顧客対応に加えて、ソフトウェアは企業の異なる部門の従業員がプロジェクトに協力し、仕事を共有することができるようにします。
必要なサポートを受け取る
TeamSupportのユーザーが最初に気づくことの一つは、インターフェースがかなり古くて基本的であることです。しかし、多くの点でこれはプラスであり、ユーザーがすばやく必要なものを見つけることができるようにシンプルに保つのに役立ちます。ソフトウェアには、ほとんどのビジネスが非常に役立つと考えられるクールな機能やツールがたくさん搭載されていますが、これらの機能のすべてが標準の月額料金プランで利用できるわけではなく、別途支払いが必要です。
チームプレーヤーであること
機能や使いやすさの面で言えば、TeamSupportは本当に優れており、多数の顧客を抱える中小企業や大企業は、それが顧客サポートを提供するのに本当に役立つことを発見するでしょう。ただし、TeamSupportにログインしている各ユーザーには、毎月別々の料金が請求されることに注意する必要があります。これは、ソフトウェアを使用する複数のスタッフを抱える小規模企業が、自分たちの支払い能力を超える請求書に直面する可能性があることを意味します。
ユーザーレビュー
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